バストあっぷるんと美乳革命の違い

バストあっぷるんと美乳革命の違いについて

■バストあっぷるんと美乳革命の違いってなに?

 

バストあっぷるんは2016/4/28をもちまして販売を終了しました。

 

この2つのバストアップ法はどちらも戸瀬恭子さんが監修の元作られたバストアップマニュアルです。
大きな違いといいますと、まずは販売会社の違いです。

 

●バストあっぷるんは泣Iーバルライズジャパン
●美乳革命は株式会社CECIL

 

というところです。

 

先に発売されていたバストあっぷるんでは、購入後の面で充実したサポートというのはありません。
返金保障は付いていますが、実践中にわからないことがあっても聞けない状態です。

 

「別に聞くことなんてないよ」という方は問題ありませんが、何かと迷うことはでてくるものです。

 

 

 

一方、後から発売された美乳革命は戸瀬恭子さん自身が販売責任者を勤めるCECILという会社であり、
このCECILというのは戸瀬さんのバストケアサロンの名前でもあります。

 

購入後に24時間受け付けの90日間の無料メールサポートが付いています。

 

 

 

また、バストあっぷるんのほうにはない、2種類の別冊マニュアルが美乳革命には付属されています。
DVD動画でみるよりも図解で見るほうがわかりやすいコンテンツをまとめた冊子です。

 

 

 

中身の内容にの関してですが、これについては同じ内容です。

 

 

「え!?同じなの?」と思われるかもしれませんが、同一人物が作成しているのに内容が違えば
逆におかしいですよね。前と言っていたことが違う・・ってことにもなり
マニュアルの信頼性もなくなってしまいます。

 

だから、表現の仕方などに多少の違いは感じるかもしれませんが、バストアップ術メソッドは基本的に同じものになります。

 

 

ですが、先にもお伝えしましたように、
よりわかりやすいように改良を加え、サポート面も充実させたのが美乳革命というわけです。

 

 

若干、バストあっぷるんより割高になりますが、
途中で止めてしまわないようにという意味も込めまして
美乳革命のほうをオススメします。

 

↓ ↓

 

【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】〜1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術〜

 

 

バストあっぷるんにつきましては2016/4/28をもちまして販売を終了しました。

 


inserted by FC2 system